MENU

suzuriと子供と早く見たいゴジラ対コング

いつになったら公開されるのか

ゴジラ対コング

早く見たいものです。

↓はゴジラ好きな息子の写真とゴジラのソフビを画像編集アプリで加工したものです。
f:id:okuribant1979:20210330153107j:image

ちょっとやりすぎたかな(笑)

奥さんの従兄妹から気持ち悪いと感想をいただきました(^_^;)

 

エコバックを作った時同様スズリに発注

 

 

okuribant1979.hatenablog.com

 

 

 

そして

きました!

 


f:id:okuribant1979:20210330153449j:image

控えめな大きさにしておいたせいで目線のところを息子の深海魚の絵にしたのに絵が潰れてよく見えず(ToT)


f:id:okuribant1979:20210529145157j:image

いやぁ〜確かにゴジラの表皮がウロコみたいで半魚人みたいで😅😅😅😅

 


f:id:okuribant1979:20210330153524j:image

 

ボディはユナイテッドアスレ


f:id:okuribant1979:20210330153630j:image

生地がしっかりしてるので、数回洗ってもよれなそうです。

 

ガシガシ着ていい感じにヨレヨレにしてやろう

そして、これを着てゴジラ対コングを見に行ってやるぞ

 

hurugiskyのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ) https://suzuri.jp/hurugisky #suzuri