MENU

バンドやりたい人DIYしてドラムやりませんか?

見本

 

新しく何かを始めようと考えていると

あれを準備しなくちゃとか

行動を邪魔する思考が働く

 

確かに準備は大事だし、予備知識なんかも大事

 

しかし、結局考えるだけは行動しないのと同じ事

 

私は手近な端材にラバーを貼って


f:id:okuribant1979:20210418114257j:image

練習用のパットをdiyしました。

暇な時ちょっと叩きたい時はサッとだして


f:id:okuribant1979:20210418114439j:image

スティックは親指と中指で持つ


f:id:okuribant1979:20210418114601j:image

スティックが打面に当たるときのバウンドを利用する


f:id:okuribant1979:20210418114702j:image

てな、感じでダブルロールやらゴーストノーツやらポコポコ叩いております。

 

 

 

 

 この春からドラムを始めたい方。

 

8ビート位叩きたいと思ってる方、お助けしますよ〜