MENU

ただいま東京クーポンとアソビュークーポンで満喫できた東京旅行

11/18はミッキーマウスの誕生日だそうです

私の息子も同じ誕生日なんですよ(笑)

愛くるしいのは同じなんですがね

 

息子に誕生日にどこに行きたいかヒヤリングしたところ

都内に泊まりたいと言い出しました…

 

いや~都内はと思いましたが全国旅行支援GOTOを

利用できるのでお得!

なので速攻で計画しましたよ

 

この記事はこんな人にオススメ

 

  • GOTOをまだ利用したことがない人
  • ワクチン接種を受けた人
  • お得に宿泊したい人

 

 


ミッドイン蔵前

ただいま東京とは?

ワクチン接種は必須です

コロナ禍で失った旅行者を取り戻そうと各地で

行われている全国旅行支援キャンペーンの一環

平日3000円

休日1000円分のクーポンが付与されます

大人2名・子供1名なので9000円をクーポンとして

ゲット!!

tadaimatokyo.com

私は金曜日にホテルをGOTOトラベルで安く予約しました

宿泊費40%オフ!

身分証書コロナワクチン接種証明書を提示すればいいので

かなりお得です!

因みに宿泊費16000円が9000円です

クーポンで9000円分もらっているので

タダで泊まれたと同じですね(笑)

 

ただいま東京クーポンでお得に

ただいま東京クーポンを使えるところは限られますが

今回旅行の目的地であったソラマチで使える場所が多数ありました

先ずは墨田水族館親子三人で5700円が無料!

かなり助かりました…

正直、お金を払わないで水族館に行けるとは思っていなかったので

心の中でガッツポーズです(笑)

 

その後お昼にクーポンが使える回転寿司ソリトンに行きましたが

 

なんと…約3時間待ち…携帯で待ち時間を知らせてもらえるので

ソラマチタウンを見ながらでしたが昼食が夕食になってしまいました…

美味しかったですけどね

 

アソビューで時間とお金の節約

アソビューを利用すると遊園地や水族館が

イベント割が適用されて20%で購入できます

また、時間指定があるので並ばずに入ることもできます

アソビューに登録する必要がありますが

時間とお金を節約できるので使わない手はないでしょう!

因みに私はスカイツリー展望デッキ代として利用

www.asoview.com

 

👇

2300円→1440円に

1000円→680円に

土曜日の12時で時間指定、当日券は長蛇の列でしたが

スッとチケットを購入できストレスフリーでした

その後昼食に3時間待ちましたが…

 

まとめ

旅行に地方に行くのもいいですが、敢えて近場に泊まるのもいい

ですね~ホテルの滞在時間は多くはなかったですが、夕食に有名

洋食屋さんに行けたり、朝食にホテル近くの美味しくて高いパン屋さん

に行けたりしました。普段はいつでも行けると思っていますが

結局行かないことも多いので

 

食とエンターテインメントを楽しめた二日間でした

たまたま息子の誕生日とGOTOが重なったタイミングでしたが

また、利用したいなと感じました。