MENU

コロナ禍・ジョセフジョセフのキッチンツールで自炊生活を

コロナの感染者数が万越えしてきました

 

いつになったらピークアウトするのでしょうか

 

正直先が見えず落ち込んでしまいます

 

が、コロナなんかに負けず栄養つけて乗り切りましょう

 

と今回は少々強引ですが、気軽に外食できなくなった

今こそ自炊を楽しもうという記事になっています

 

こんな人にオススメ

 

食に興味がある

物はこだわる派

効率的に行動する派

 

 

 

f:id:okuribant1979:20220206065958j:plain



コロナでも安心調理途中も衛生的


キッチンツールを料理台につけることがない


調理途中に調味料を入れたり、違う作業をしたり


する時もキッチンツールを料理台につけることがないので


とても衛生的なんです

 

コロナ禍で皆さんナーバスになっていますが

 

このキッチンツールにレストが付いているのでそのまま置けます

 

 

コロナでも調理が楽しくなる


キッチンツールを探す手間がない


調理をする際「あれ?フライ返しどこやったけ?」


「お玉は…」と探した経験が必ずあると思います


キッチンツールがバラバラだとせっかく料理をする


気持ちになっているのにやる気がなくなりますよね


ジョセフジョセフのマルチキッチンツールなら探す手間いらず


吊り下げ式なので道具がどこかへ行ったなんてこともなくなります


見せる収納ができる

 

キッチンツールツールは以外と場所をとる

 

お玉・フライ返し・トング


料理好きな人ならいつの間にかキッチンツールが増えてしまった


という方も多いかと思います


キッチンツールを乱雑にしてるとさっきも述べた通り


探す時間


見た目が汚い


と良い事がありません


ジョセフジョセフのキッチンツールなら置くだけ


見せる収納が完成しますよ

 

 

耐熱性もバッチリ

 

軽くて丈夫


似たようなキッチンツールなら百均にもあるし


わざわざ高いキッチンツールを買わなくても


けれど、このジョセフジョセフのキッチンツールは軽くて丈夫


耐熱性の高いシリコーンを使用しているので


熱にやられて直ぐに劣化して割れるなんてことはありませんよ


(とはいえ高温のフライパンにずっと立て掛けたりすると


シリコーンとはいえ溶けるので注意)

 

調理台が整理される


キッチンスペースが確保される


料理に関わらず、勉強でも周りが散らかっていると落ち着かないもので


なかなかやろうと思っていることが進まなかったりしますよね


ジョセフジョセフのキッチンツールなら洗い終わったらかけるだけ


無くす心配もありません

 

色移りするので注意

 

特にカレー等はシリコーンに色移りしてしまうので

 

注意しましょう

 

匂いや味が残ることはないですが

 

やはりきれいな道具を使いたいですものね

 

まとめ

 

私も間に合わせるの道具を使っていましたが、こうやって道具をそろえると

 

料理の効率化を図れることに気づきました

 

食べるのは好きだけど作るのは面倒くさい

 

という方に是非とも試してもらいたいですね